このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/03(日) 14:44:55.35 ID:CAP_USER9
スポーツ報知 7月3日 14時14分配信

 経歴詐称問題でテレビなどへの出演を自粛しているショーンKは後悔の涙に暮れていた―。
元フジテレビの長谷川豊アナ(41)が3日放送の読売テレビのバラエティー「クギヅケ!」に出演し、
「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(48)からのメール内容を披露した。飲み仲間だったという
長谷川に届いたメールの文言は「(今もつらくて)涙が止まりません」。

 長谷川は「心は折れていますね」と推察しながら「悪い人じゃない。事務所が(学歴を詐称するなど)
頑張りすぎてしまった」とかばった。ショーンKの現在の行方は知らないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000131-sph-ent

【【芸能】ショーンK「涙が止まりません」…飲み仲間の長谷川豊アナがメール披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/03(日) 21:04:03.75 ID:CAP_USER9
女性5人組、ももいろクローバーZの有安杏果(21)が3日、横浜アリーナで初の単独ライブを行った。

 メンバーでは高城れに(23)に続き、2人目のソロ公演。「小学生のころから夢描いていたステージ」といい、
観客の服もペンライトもイメージカラーの緑色に染まった会場に大感激だ。

 ライブでは、子役時代にPV出演した林明日香(27)の「小さきもの」やキッズダンサー時代に
初めて同会場で踊ったEXILEの「Kiss you」、ももクロの新メンバーを決める歌唱テストで
歌った絢香(28)の「Jewelry day」などを当時の映像を交えて熱唱。

 この日のために作詞作曲した新曲「Feel a heartbeat」を含め、22曲を披露した。
また、11月26日に大分県で2度目のソロ公演を行うことも発表し、約1万人を盛り上げた。

サンケイスポーツ 7月3日(日)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000549-sanspo-musi
初の単独ライブを行った有安杏果(写真:サンケイスポーツ)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160703-00000549-sanspo-000-1-view.jpgno title

【【音楽】ももクロ・有安杏果が横浜アリーナで単独ライブ 1万人の観客を盛り上げる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/03(日) 19:09:43.74 ID:CAP_USER9
PSYの『江南スタイル』のプロモーションビデオがユーチューブで再生回数26億回を超えて新記録の行進を続けている。

『江南スタイル』のプロモビデオは2日午後9時ごろにユーチューブで再生回数26億回を突破し、改めて大記録を誕生させた。

2012年7月の公開以降世界的に多くの人気を受けてブームを起こした『江南スタイル』は、昨年8月に再生回数24億回を達成したのに続き約5カ月後の今年1月には25億回を突破し、さらに約6カ月で26億回を突破するなど終わらない症候群級人気を証明している。
ユーチューブは昨年3月、『江南スタイル』の新記録更新を受け21億回に設定していた最大アクセス数システムを京単位となる922京回にアップグレードしている。
『江南スタイル』だけでなくPSYの他のプロモビデオも依然として人気を継続している。2013年に公開された『ジェントルマン』は現在再生回数10億回を目前に控えており、『DADDY』『ハングオーバー』『お兄さんはぴったり私のスタイル』まで1億回を超え、PSYは再生回数1億回以上のメガヒットビデオを5つも保有することになった。
PSYが『江南スタイル』再生回数26億回で世界のユーチューブで単一動画最多再生記録を更新し、今後さらにどのような新記録を樹立するのか注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000002-cnippou-kr

【【音楽】PSY『江南スタイル』、ユーチューブで再生回数26億回突破】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/03(日) 17:51:31.30 ID:CAP_USER9
歌手・和田アキ子が3日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜、前11・45)に出演。

覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された高知東生容疑者の事件に関連し、
芸能事務所などが率先してタレントの薬物検査を行うべきとの考えを示した。

番組で、ナインティナイン岡村隆史がラジオ番組で語った
「芸能界が薬物汚染みたいになってるって思われるのがすごく嫌」との発言が紹介されると、

和田は「私たちだって、なんかそう思われてると思うと嫌だよね」と賛同した。

そのうえで自身の所属事務所の例を挙げ「これは抜き打ちで。率先してやるみたいですよ」
と所属タレントへの薬物検査を行う方向であることを明かした。

和田は「会社ぐるみでそうしないと。(事件を起こすと)会社に迷惑がかかっちゃう話だし」と語った。

高知容疑者に向けても「1人で仕事できないからね。スタッフだってつらい。
生活かかってるし。そういう意味でも、この人は、もっとしっかりしないと。大人なんだから」と話した。

デイリースポーツ 7月3日(日)17時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000075-dal-ent

【芸能】<和田アキ子>高島礼子“妻の責任”に言及「離婚は違う 更生見極めるべき」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467497873/

【【芸能】<和田アキ子>芸能界の薬物抜き打ち検査必要 汚染視されるのは「私たちも嫌」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/03(日) 13:13:15.11 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 7月3日(日)11時24分配信

 女医でタレントの西川史子(45)が3日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。
元俳優高知東生容疑者(51)の覚醒剤事件を受けて会見した妻で女優の高島礼子(51)について言及した。

 先週の同番組で「今すぐにでも離婚すべき」と断言していた西川。しかし、高島の会見を見て
考えが変わったことを明かし、「2日も3日も帰ってこないとか、家にストローがあっても気付かないっていう
関係性って…。私はたった4年の夫婦生活だったので分からない。結婚して十何年経つと
そのくらい関心がなくなってしまうとか」と希薄な夫婦関係に疑問を抱いたと語った。

 続けて「その夫婦関係でうまく成り立っていたのかもしれないし、いい距離感だったのかもしれない」と
しながらも、「夫婦だとしたら、帰りが遅くなったりすると心配する。2日も3日も帰ってこない夫婦関係って
何だったんだろうと思いますね」と語った。

 一方、演出家のテリー伊藤(66)は「“ジャッジ”は高知にあると思う。離婚するしないの判断は
高島さんにさせるんじゃなくて、自分が判断すべき」と高知側が離婚の判断をするべきと主張。

 また、高知は覚せい剤をやめるための“モチベーション”を持つ必要があると語り、
「何のために覚せい剤をやめるかとすれば、高島さんをちゃんとさせること。自分は離れても
ちゃんとやれることを見せるのが高島さんに対しての恩返しになると思う」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000090-spnannex-ent

【【テレビ】西川史子 高島礼子会見に疑問「ストローがあっても気付かない関係性って…」】の続きを読む

このページのトップヘ