このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/05/27(金) 19:35:24.38 ID:CAP_USER9
2016.5.27 13:58
左からカナダの政府専用機(エアバスCC-150 : 機体番号15001)、イタリアの政府専用機(エアバスA319-115Cj : 機体番号MM62209)、ドイツの政府専用機(エアバスA340-300 : 機体番号16+02) =26日午後、愛知常滑市の中部国際空港 (大山文兄撮影)
http://www.sankei.com/images/news/160527/plt1605270026-p1.jpgno title

 主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)が26、27日、三重県志摩市で開催された。G7各国首脳や代表が来日に利用した政府専用機や特別機が愛知県常滑市の中部国際空港(セントレア)に駐機し、さながらもう一つのサミット会場のように並んでいる。

 米国のオバマ大統領が使用した通称「エアフォース・ワン」は、他国とは離れた特別スポットに置かれ、機首を滑走路側に向けていつでも離陸できる体制をとっていた。

http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270026-n1.html
続きはソース参照

【【もう一つのサミット会場・フォト特集】 圧巻!各国政府専用機がズラリ[5/27]】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/05/27(金) 16:45:54.01 ID:CAP_USER9
26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼が、不倫した芸能人を異常に叩く世間の心理を分析した。

不倫といえば、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“ゲス不倫”が今や有名となっているが、
実は5月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、ドランクドラゴンの鈴木拓が吉木りさ似の美女と東京ディズニーランドでデートしていたと報道。
不倫を叩く風潮が強まっているだけに、既婚者である鈴木へのバッシングも過熱するかと思われていたが…。

矢作は「なんでこんなに話題にならないの?」と疑問を投げかけ、相方の小木博明も「ここまで何も騒つかないか…」とやや残念気味。

そして、矢作は「これで1つ解ったことは、やっぱり世間は不倫を叩くっていうよりかはさ、人気のある人を引きずり落としたいだけなんだね。
好感度のある人を引きずり落としたいだけなんだね。」と分析し、鈴木拓を引きずり下ろしたところで「やり甲斐がない」と考察。

一方のベッキーは「やり甲斐がある」と指摘し、「良い子、良い人って言われている人を引きずり下ろしたいだけなんだね」と語り、
「不倫はそのきっかけなんだね」と分析した。

リアルライブ 5月27日(金)12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000008-reallive-ent

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160527-00000008-reallive-000-view.jpgno title


※前スレ 05/27 12:59
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464321569/

【【ラジオ】<おぎやはぎ・矢作兼>不倫芸能人を異常に叩く世間の心理を分析「好感度のある人を引きずり落としたいだけ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/05/27(金) 19:54:07.91 ID:CAP_USER9
シネマトゥデイ 5月27日(金)17時26分配信

 歌手の木村カエラが27日、ボブだった髪をバッサリとカットしたイメージチェンジ後の姿を
Instagramで公開、「イケメン」「少年みたい!かっこいい」と反響を呼んでいる。

 23日に「髪の毛伸びてきた。のびのびた」とコメントし、ボブヘア姿を披露していた木村。
この日、「切りたてホヤホヤ。マッシュもボブも、もう飽きた」という言葉を添えると、髪を
バッサリと切って、ベリーショートになったイメチェン後の姿を披露した。続けて、横から撮影した
別アングルの写真も投稿し、「地毛の色が少し明るいから、重みを出すために根元だけカラーは
真っ黒いれたの」とこだわりのカラーリングにも言及。

 大胆なイメチェンに、写真を見た人からは「素敵すぎますって!!!」「かっこいいいいいい!」
「かわいすぎて涙が出そうです」「久々のベリショですね!」と絶賛の声が続々。常に斬新なスタイルに
挑戦する木村に、「カエラちゃんはこーでなきゃ みんながマネできないスタイルがカエラちゃん 
似合ってます」と憧れるファンからのコメントも寄せられている。(湯田史代)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000027-flix-ent
画像
http://img.cinematoday.jp/a/N0083094/_size_560x/_v_1464337619/main.jpgno title

【【芸能】木村カエラ、髪バッサリで大胆イメチェン!「イケメン」「少年みたい」】の続きを読む

このページのトップヘ