このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 23:45:18.22 ID:CAP_USER9
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

2017年7月20日 15時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/4/342cbf860d9615615014cf3d91e5fbdb.jpgno title

【【テレビ】<古舘伊知郎> ふなっしーの素顔を暴露!「結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 23:07:27.94 ID:CAP_USER9
10年ぶりに髪をショートにするとしていた、AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が20日、予告通りに髪を短くした。

20日午後7時過ぎ、まずはツイッターを通して、ヘアスタイル決めの様子、そして、カラーリングの様子を写真付きで報告。
午後8過ぎには、VOGUE GIRLの公式インスタグラムを通じて、カットの様子を生配信した。

「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、髪を短く切ったことがない」と告白。
髪を整えてから、いざ右サイドから髪をバッサリ。
その瞬間「切った! すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。

胸元まであった髪は、首元までに短く。20センチは切ったという。

本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。
「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。

リアルタイムで表示されるユーザーの声も「可愛い」や「ショート良い」と高評価。
「想像より似合っている」という声に柏木は「わーい!」と喜びの言葉を発していた。

インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。

その柏木は生配信中に「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

また、これまでショートヘアに挑戦してこなかった理由については「自分が似合わないと思っていた」「ポニーテールも好きで」と明かした。

ライブ配信は一時中断し、しばらくして再開。
切った髪を整えた状態で再登場した柏木は後日、オフショットを公開するとも明かした。
新ヘアスタイルの柏木は艶っぽく大人っぽさを感じせるもの。
26歳になった“ゆきりん”は新たに備えた“大人の魅力”でファンを虜にしそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00010003-musicv-ent

20cmバッサリ ショートヘアーにイメチェン 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/DFLr8BlV0AAestN.jpgno title

http://pbs.twimg.com/media/DFLr8BOVoAAX8xQ.jpgno title

http://pbs.twimg.com/media/DFLr8BMVwAAZubl.jpgno title

http://pbs.twimg.com/media/DFLr8BkUQAAu7Ip.jpgno title

カット前
http://pbs.twimg.com/media/DFK-jVgVYAAUs6a.jpgno title

【【AKB48】柏木由紀、10年ぶりショートヘアーにイメチェン 20cmバッサリカット「可愛い」「似合っている」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 20:24:12.96 ID:CAP_USER9
稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所する9月8日以降、所属する芸能事務所が見つからない場合に、テレビ朝日が獲得に乗り出すことが明らかになった。

「稲垣は香取慎吾ほどでないにしろ、元マネジャーI氏に傾倒していて、I氏の新しい芸能事務所へ行く予定でした。
ところが、I氏の新事務所設立作業は現在、中断されています。
中居正広が裏切ってジャニーズに残留することになり、新事務所は中居がいないことから大手芸能事務所のバックアップを受けられるか不透明な状況になってしまったのです」(芸能プロダクション関係者)

どうして、そんなことになったのか。
最初に始まった『SMAP』の独立計画では、木村拓哉も含めてメンバー5人全員がジャニーズ事務所から独立し、大手芸能プロダクションのT社がバックアップするはずだった。

「T社は新生するSMAPを売り物にする予定でした。しかし、木村の寝返りは想定していなかったのです。
5人が揃わないならば意味がないとして、独立計画から手を引いたのです」(同・関係者)

T社に断られたあとも、I氏と中居らは新事務所を作ることに奔走し、今度はK社を後ろ盾にして会社を立ち上げる予定だったという。

「K社としては、木村がいなくても中居ら4人が来てくれれば大歓迎でした。
ところが、SMAP解散後も中居は仕事が好調で、みんな連れて独立することが面倒になり、急転してジャニーズ残留を決めてしまった。
特にお笑い芸人兼司会者のAから『お前、仲間より金だろ』と言われたことが一番の決め手だったそうです」(女性誌記者)

この中居の態度に、バックアップするとみられていたK社も態度を硬化させたそうだ。

「『力を貸してください』と言ってきた中居が、突然ジャニーズに残ることになり、K社の関係者は激怒したそうです。
その結果、K社は中居とI氏と進めてきた話を全てキャンセルしたのです。
今後、稲垣、香取、草彅剛が困ったら相談に乗るでしょうが、中居は拒絶する方針を固めています」(同・記者)

所属先が決まっていない稲垣、香取、草彅の3人のなかで、草彅にはフジテレビの子会社のほか、Hプロ、Aプロなどが早くも獲得の意志を見せているという。
そして、稲垣にはドラマシリーズ『相棒』への出演の話が出るほど、テレビ朝日が彼の力量を買っている。

「テレビ朝日は『テレビ朝日ミュージック』という100%出資の芸能人のマネジメントをする会社を運営しているので、そこと契約してもおかしくありません」(スポーツ紙記者)

稲垣がテレビ朝日ミュージックの所属になるようであれば、相棒へ出演する可能性も濃厚になるだろう。

https://myjitsu.jp/archives/26722

【【芸能】稲垣吾郎をテレビ朝日系の芸能プロダクションが獲得表明へ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 20:21:50.83 ID:CAP_USER9
草彅剛の次の所属先を巡って各芸能プロダクションの争奪戦が始まっている。
草彅の人柄のよさと演技力の高さが注目を集めているという。

「事務所が横柄なら、タレントも横暴なのがジャニーズです。でも、そんななかにあって、草彅の人間性は芸能界で評判がいい。
話し方が丁寧で、何より敬語が使えます。ジャニーズにありがちな“乱交話”の噂もこれまで一切ありません」(ジャニーズライター)

草彅の演技については、俳優の市村正親が7月9日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で「演技がうまいと思う俳優」に草彅の名を挙げていた。

「番組で市川は、俳優として『好きなタイプは草彅君』と語り、『役によって本当に違う。そこがすごい』と褒めていました。
ジャニーズというと木村拓哉が看板俳優のようにいわれていますが、草彅は木村が太刀打ちできないほど、さまざまな役がこなせます」(同・ライター)

草彅はジャニーズ事務所在籍として最後の作品となった今年1~3月期のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で、全話平均の視聴率が11.3%を記録した。

「ヒロインにアンチファンの多い水原希子がキャスティングされていなければ、もっと視聴率が取れたといわれています。
それでいてふた桁視聴率を記録できたのは、草彅の実力があるからです」(テレビ雑誌編集者)

草彅は2016年に出演したドラマ『スペシャリスト』が平均視聴率12.6%。
2015年『銭の戦争』が同13.4%。2013年の『独身貴族』が同11.4%と、主演すれば常に視聴率11%以上の高い視聴率を残している。

■ 具体的な芸能事務所の名前も

「6月19日に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所することを発表しました。
これと同時に、各大手芸能プロダクションは3人のなかでも特に草彅に興味を示し出したのです。
中小だったらジャニーズの圧力で獲得してもつぶされる可能性がある。でも大手だったら、対抗も可能です。
ジャニー喜多川社長が独立組3人を『応援している』と言っているので、露骨に妨害もできないはずでしょう」(同・編集者)

すでに獲得に名乗りを上げている芸能事務所の名前も囁かれている。

「フジテレビが草彅のことを最も懇意にしている影響で、子会社で芸能人のマネジメントもしている共同テレビが所属先として有力視されています。
またフジテレビと関係が強い芸能プロH社も有力です。ほかA社、K社の名前も出ています」(同・編集者)

草彅はジャニーズから出て正解だろう。

https://myjitsu.jp/archives/26559

【【芸能】草なぎ剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 19:22:12.93 ID:CAP_USER9
女優の夏菜さん(28)が2017年7月19日、自身のインスタグラムを更新。

夕焼けと共に自撮りした写真を投稿し、話題となっている。

https://www.j-cast.com/assets_c/2017/07/news_20170720120327-thumb-645xauto-117187.jpgno title

加工なしの自撮りショットを披露した夏菜さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)


■「沖縄やばすぎる」

この日夏菜さんは沖縄に訪れていたようで

「加工なしでこの夕日のきれいさ。。沖縄やばすぎる。。」
のコメント共に、夕焼けをバックにした自撮り写真を投稿。

「沖縄のこんな夕日だと、心も癒されますね」
「夕日が確かに絶景だなぁ」
「プロが撮ったみたいに素敵ですね。」
など美しい夕焼けに魅了される人がいる一方、「加工なし」とコメントしていることから「素」の夏菜さんの自撮りにも注目が集まっている。風で髪の毛がボサボサになっているものの、カメラをじっと見つめナチュラルメイクで撮られた写真にファンからは

「最高っす」
「なつなさんの方が綺麗です」
「加工なしで貴女の美しさ、罪です」
「夕陽がかすむくらい可愛すぎるよ」
「貴女は卑怯だ、、オレの心を一方的に奪っていった」
など夏菜さんの美貌にノックアウトされる人が続出している。

夏菜さんは、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。今年12月に公開される映画にも出演が決まっている。


2017/7/20 12:17
https://www.j-cast.com/2017/07/20303677.html

【【芸能】加工なしでこの綺麗さ! 夏菜の自撮りに「貴女の美しさ、罪です」】の続きを読む

このページのトップヘ