1: 2017/02/17(金) 01:17:04.36 _USER9
2016年「文春砲」として芸能人から恐れられた「週刊文春」が17日より、『嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”』を配信します。

同紙は、「週刊文春」1月5・12日号に掲載された嵐のメンバー松本潤の禁じられた熱愛の詳報と1月19日号に掲載された、その続報をまとめて一冊にした電子書籍オリジナルコンテンツとなっています。テレビやスポーツ紙が、ほぼ無視したこの記事は、週刊文春デジタル等でのアクセスが殺到し、話題のコンテンツになっています。

「嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”」は、SMAP解散後のジャニーズを担う人気グループ嵐・松本潤の世間公認の恋人とは、異なる女性との交際を報じて大きな話題になった「週刊文春」のスクープ記事です。関係者への取材で判明した意外な場での女性との出会いから、人気女優である恋人も知らない密会愛、女性関係者への直撃取材の様子など、編集部が総力挙げて取材した結果がまとまったコンテンツとなっています。

【書誌情報】
『嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”』(文春e-Books)
販売価格:200円
(※発売から1カ月間は特別価格100円)
配信日:2月17日

http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/34393514/

3: 2017/02/17(金) 01:18:23.38
出家しろ

4: 2017/02/17(金) 01:18:52.63
お前もか

5: 2017/02/17(金) 01:19:06.38
タイミング悪かったな

15: 2017/02/17(金) 01:22:42.35
>>5
話題の分散じゃね

緊急にしたのはそうとしか思えんが

6: 2017/02/17(金) 01:19:17.78
今構ってられないんで

8: 2017/02/17(金) 01:20:43.01
文春は出家をスクープしろや

9: 2017/02/17(金) 01:20:46.45
タクシー?

10: 2017/02/17(金) 01:21:07.74
つーちゃん、こんなんやらんでも金あるやろ

11: 2017/02/17(金) 01:21:21.60
爽やか尿潤搾り

12: 2017/02/17(金) 01:21:40.97
aya

14: 2017/02/17(金) 01:22:30.24
皇潤のよい宣伝になった

16: 2017/02/17(金) 01:22:49.06
このタイミングw
マツジュン幸福の科学に救われたな

17: 2017/02/17(金) 01:23:49.93
きたあああああああああああああああああああああああああああ

18: 2017/02/17(金) 01:24:18.68
もうこれみんな飽きてるのに
その後の狩野英孝や成宮もすでに話題にもならない

22: 2017/02/17(金) 01:25:53.50
>>18
飽きてるというか
ジャニ系の醜聞はスキャンダル大好きなはずの
テレビもスポーツ紙もスルーだからな

19: 2017/02/17(金) 01:24:32.90
井上真央 出家

20: 2017/02/17(金) 01:24:38.45
文春、間抜けだな
eブックスならもっと早く出せただろうにw

21: 2017/02/17(金) 01:25:25.53
またスプリングの勝利か

23: 2017/02/17(金) 01:26:14.41
AV女優と撮る前に井上真央と松潤が付き合ってる証拠写真出せよw
何年も何年も付き合ってる言ってるくせに一枚も撮れないじゃんw

24: 2017/02/17(金) 01:26:41.95
気になるね

25: 2017/02/17(金) 01:27:33.35
葵つかさだっけか?いいな~いいな~私も松潤の御相手したいわ~
間違いないなく葵より仕事できますよ~
松潤とタメですが…

26: 2017/02/17(金) 01:27:49.05
キターー!!

27: 2017/02/17(金) 01:28:06.25
三股の話はどうなったの

28: 2017/02/17(金) 01:28:26.63
100円w

29: 2017/02/17(金) 01:28:42.80
千眼に全部持っていかれとるやないか

30: 2017/02/17(金) 01:29:02.92
文春、今さら無能すぎ
他人の不幸で金儲けだったら、もっとシャキシャキ動けよw

31: 2017/02/17(金) 01:30:10.47
全部、言っちゃったら殺す♪

32: 2017/02/17(金) 01:30:10.91
ちよ

33: 2017/02/17(金) 01:30:28.90
尿潤、いやゴリ押しブサイクチビ集団嵐ざまーwww

34: 2017/02/17(金) 01:31:21.23
テレビは

文春の記事はよくとりあげますが

この件は完全スルーします

35: 2017/02/17(金) 01:32:41.46
文春て韓国批判しないよね

36: 2017/02/17(金) 01:33:21.57
今なら100円w

37: 2017/02/17(金) 01:33:33.50
葵つかさの小便なら俺も浴びてみたい

38: 2017/02/17(金) 01:33:54.93
芸能界揺れすぎw

39: 2017/02/17(金) 01:33:59.17
欲しいの?これw

40: 2017/02/17(金) 01:34:05.21
ふみかすに全部持っていかれた感あるな

41: 2017/02/17(金) 01:34:23.50
尿潤持ってるな
葵は持ってない

42: 2017/02/17(金) 01:34:46.32
熟成4年もの

43: 2017/02/17(金) 01:35:21.29
独身だからどうでもいいが
この件で一番面白かったのは「葬儀でナンパ」だな

それも遺族と一緒に並んでたらしいからな
それでナンパってすげーな松潤

46: 2017/02/17(金) 01:35:59.08
>>43
親友のおやじさんの葬儀でなんぱって
人として壊れてるよな

44: 2017/02/17(金) 01:35:27.76
ひいいwww
AV女優のイメージしかもうないな
きもいからテレビ出るな

45: 2017/02/17(金) 01:35:46.49
千眼で忙しいから後にして

47: 2017/02/17(金) 01:36:14.49
良かったな
全力でふみかすが潰しにきてくれてるぞ

48: 2017/02/17(金) 01:36:28.40
文春砲(小便鉄砲)

49: 2017/02/17(金) 01:36:29.36
出してもフミカ嬢には勝てないね

引用元: ・【週刊文春】衝撃スクープ『嵐・松本潤裏切りの“4年恋人”』 電子書籍で2月17日(金)緊急発売

<