1: 2017/02/17(金) 07:16:45.80 _USER9
 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「清水富美加 みなぎるPM」(土曜後9・0)の18日放送分がお蔵入りになり、番組が終了することが16日、分かった。

 複数の関係者によると、番組の同日放送分は出家騒動が表面化する以前の今月6日に収録され、清水にとって最後の仕事だった。18日放送分以降は未収録で、冠番組は事実上終了となる。18日は同局アナウンサーが出演する番組に変更。17日に正式発表される。

 別の関係者は、6日の収録に臨んだ清水の様子について、番組でおなじみのハイテンショントークをいつも通りに披露していたと話した。

 レギュラー出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)を制作するカンテレは、18日の放送について「代役を立てるかも含めて協議中」としたが、このまま降板するとみられる。一部で「生放送中に清水から酒の臭いがした」「元気がなかった」と報じられた件について否定。同局は「今年に入ってからの生放送もいつも笑顔で元気でした」と説明した。

 MCを務めるNHK Eテレ「オトナへノベル」(木曜後7・25)は16日、昨年11月10日放送分を再放送した。

 ナビゲーターを務めるBS日テレ「アスリートの輝石」(日曜後5・30)の19日放送回は本人の出演部分をカットして放送されることが決まった。

サンケイスポーツ 2/17(金) 7:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000033-sanspo-ent

2: 2017/02/17(金) 07:17:26.11
ベッキーが嬉しそう

18: 2017/02/17(金) 07:20:59.30
>>2
高橋まりえアナ&竹上もえなアナがUPを始めました。

3: 2017/02/17(金) 07:17:49.54
暴露本出版のニュース、マスゴミは徹底的に「報道しない権利」行使する方針

7: 2017/02/17(金) 07:18:24.73
>>3
告白本だぞ、一応

4: 2017/02/17(金) 07:17:52.47
犯罪者でもないのにふざけんなよ

6: 2017/02/17(金) 07:18:10.72
ベッキー「後は任せろ」

8: 2017/02/17(金) 07:18:29.46
まじに?
にじいろは出てくれは
あれが楽しみなんやは
考え直してくれは
にじいろは出てくれは

9: 2017/02/17(金) 07:18:41.60
>>おなじみのハイテンショントーク

確かに

22: 2017/02/17(金) 07:21:31.65
>>9
タイトルコールまでの間がある意味すごかった
ちゃっと大丈夫なのか心配な感じで

終わっちゃうのが残念だな

10: 2017/02/17(金) 07:19:11.20
オウム麻原が刑務所から一言↓

11: 2017/02/17(金) 07:19:26.56
にじいろはふみかすがいなきゃ始まらないは

13: 2017/02/17(金) 07:20:05.08
にじいろはふみかすの代名詞なんやで

降板させないでほしいは

14: 2017/02/17(金) 07:20:12.78
罪犯したわけでもないのに
日本の芸能ムラは腐ってますなあ

15: 2017/02/17(金) 07:20:30.16
カルトは迷惑

34: 2017/02/17(金) 07:25:31.19
>>15
幸福「創価暴力団さんやオウム犯罪集団から、カルト呼ばわりされるなんてショック…」

16: 2017/02/17(金) 07:20:31.09
一見いい人そうなぐっさんに
人生相談とか聞いてもらえなかったのかな

45: 2017/02/17(金) 07:27:21.57
>>16
創価犬作と幸福イタコは水と油やないか。

17: 2017/02/17(金) 07:20:45.35
なんで犯罪者でないのにカット?

19: 2017/02/17(金) 07:21:19.34
したたかすぎて恐ろしい小娘だ

20: 2017/02/17(金) 07:21:24.53
おいおい、ヤクザ芸能事務所を退社しようとしたら番組降板だってwww もめてるのはヤクザが難癖付けてたからじゃないかよ

21: 2017/02/17(金) 07:21:30.43
暴露本くっそ売れるんやろな

23: 2017/02/17(金) 07:21:32.95
やりたくなかった仕事だから良かったんじゃないかな
事務所は後始末に追われて大変だったと思うけど
嫌々やられるよりはマシと思って綺麗にしていくしかないね

24: 2017/02/17(金) 07:22:30.76
カンテレはさすがにもう若手女性タレント回避やろなあ・・・
ぐっさんかわいそうやわ

28: 2017/02/17(金) 07:24:03.71
>>24
ぐっさんはどんなタイプとでも上手くやれそうだけど
後任がどんなのになるか

25: 2017/02/17(金) 07:23:20.11
ふみカス ⇒ 悪と手を切ろうとして番組降板

闇ベッキー ⇒ 悪事がバレて番組降板、だが復帰ごり押し中  善がおとしめられ悪が栄える、完全に朝鮮文化ww

26: 2017/02/17(金) 07:23:34.67
降板じゃなくて『クビ』って書けや

48: 2017/02/17(金) 07:28:00.95
>>26
一緒やろ

29: 2017/02/17(金) 07:24:08.61
色んなとこが「もうレプロのタレントは使わない」ってなるな

33: 2017/02/17(金) 07:25:17.73
>>29
枕受けてる弱みがあるからならないよ
うやむやにしようと必死

42: 2017/02/17(金) 07:26:53.72
>>29
ガッキーも使わなくなればおまえらの勝ち

30: 2017/02/17(金) 07:24:22.49
にじいろジーンて収録じゃないの?

31: 2017/02/17(金) 07:24:47.73
暴露本は失敗だよなぁ
あくまでカードとして見せるくらいにしとかないと幸福側のイメージも悪くなるぞ

36: 2017/02/17(金) 07:26:01.35
>>31
そもそも論として
幸福の科学のイメージなんていいのか?
レプロも幸福の科学もイメージは最悪だからね
世間は

49: 2017/02/17(金) 07:28:50.66
>>31
自分はむしろこの騒動前よりかはイメージはマシになったな
芸能事務所のイメージはかなり悪くなったが

32: 2017/02/17(金) 07:24:47.82
そらそうだろ

35: 2017/02/17(金) 07:25:49.06
一般人からすると

芸能界 = カルト


です

37: 2017/02/17(金) 07:26:22.15
ベッキー強運の持ち主

38: 2017/02/17(金) 07:26:27.12
そりゃあ、事務所辞めたんだから当然だろ。

事務所通して仕事を依頼してんだから。

39: 2017/02/17(金) 07:26:31.95
にじいろはふみかすがいなきゃ始まらない もう土曜の朝は寝るは

41: 2017/02/17(金) 07:26:36.46
にじいろジーンは実況スレの過疎っぷりがひどくてどっちが本スレかわからないし
みんなのとこは違う番組をやってるんじゃないかと思うほどだった

43: 2017/02/17(金) 07:27:01.61
この後バックレてお蔵入り確実なのに何を考えて喋ってたのか

46: 2017/02/17(金) 07:27:23.92
 
 さすがスペシャルチーム、ふみカスの退社希望に難癖付けて1年以上ももめただけのことはある

47: 2017/02/17(金) 07:27:57.91
責めている芸能人が多いけど実際のところその怒りよりも
席が多数空いた事による女の子達の喜びの方が大きいだろうなw

引用元: ・【芸能】清水富美加のラジオ終了、最後の仕事がお蔵入り 「にじいろ」も降板へ©2ch.net

<