1: 2017/02/17(金) 13:00:57.38 _USER9
元モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

 14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

 ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

 撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

 また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010003-musicv-ent

5: 2017/02/17(金) 13:03:59.09
>>1
超空気読めちゃう子だよね

2: 2017/02/17(金) 13:02:16.43
気付かれるだけありがたいレベルだろ

3: 2017/02/17(金) 13:02:59.63
頭の悪い女子高生でもこんな頭の悪そうな文は書けないと思う

4: 2017/02/17(金) 13:03:04.64
イヤなら出家しろ

15: 2017/02/17(金) 13:07:11.14
>>4
流行の最先端ギャグ言える俺カッケーですか?ww

6: 2017/02/17(金) 13:04:31.69
頭の悪い中学生並みの文章だな

7: 2017/02/17(金) 13:05:27.56
はよ結婚せえよ

8: 2017/02/17(金) 13:05:45.97
芸能人はプライバシーなどない。
気づかれたくなければ顔隠して歩けばいいのに。

9: 2017/02/17(金) 13:05:54.93
こいつ何歳w?
なにやってるん?

10: 2017/02/17(金) 13:06:16.68
月給5万なら怒っていいぞ

11: 2017/02/17(金) 13:06:49.86
いい年こいて、まともな文章書けないのか

12: 2017/02/17(金) 13:07:06.78
この田中って奴
酷い言葉遣いに、文章だな
タムケンの方がマシ

13: 2017/02/17(金) 13:07:08.10
こんなんでも一時期は天下取ってた感はあったんだよなあ

32: 2017/02/17(金) 13:14:25.27
>>13
は?どこの天下?1ミリも知らないんだけどこんな奴

14: 2017/02/17(金) 13:07:10.02
この人もう結構な年齢だよな?
なんだこの文章

16: 2017/02/17(金) 13:07:12.21
綺麗な子、可愛いバンドの子だよね^^

17: 2017/02/17(金) 13:07:22.53
もういい歳だろ?馬鹿な中学生みたい

18: 2017/02/17(金) 13:08:04.51
マヂカルラブリーです。

19: 2017/02/17(金) 13:08:43.02
取り敢えず知能が子供並みというのは分かった

20: 2017/02/17(金) 13:08:55.26
誰か知らんけど何を怒ってるな?

21: 2017/02/17(金) 13:08:59.14
頭が悪そう なんだこの文章w 何歳?

22: 2017/02/17(金) 13:09:17.97
顔出して
その顔で金貰ってたんだろ
自業自得

23: 2017/02/17(金) 13:09:29.14
調べたら今年で28歳だった

24: 2017/02/17(金) 13:09:38.32
歳いくつだよ?
酷い文章だな

25: 2017/02/17(金) 13:10:27.70
こいつと藤本が入ってモー娘。は落ちぶれた

26: 2017/02/17(金) 13:11:01.47
言葉遣いがDQNそのものだよね
こんな野猿にファンいるの?

27: 2017/02/17(金) 13:11:14.59
マヂで頭わりーわ

28: 2017/02/17(金) 13:11:20.05
ホント落ち着かないなこのこは

29: 2017/02/17(金) 13:12:16.49
理解も同情もされずひたすら文章を貶される田中れいなが不憫なスレと化している

30: 2017/02/17(金) 13:12:28.26
美人ですよ。この子^^

31: 2017/02/17(金) 13:12:42.03
このアホくさい訛りはガチヲタに受けてんの?
脳が腐ってんのか

34: 2017/02/17(金) 13:16:17.30
誰このブス

35: 2017/02/17(金) 13:17:38.63
最近、芸能人調子に乗りすぎ

36: 2017/02/17(金) 13:18:17.96
田中れいなと清水富美加、エッチするならどっち?

37: 2017/02/17(金) 13:18:44.76
目立ちたくて芸能人なったんじゃねーのかよカスが。
甘ったれてんじゃネーヨ芸能人なんてそんなもんだろが。
いやならやめろやゴミロンパリ

38: 2017/02/17(金) 13:18:58.14
この人の文章はプライバシー以前の問題なようなw
ツイとかネットに本人の同意なしにのせるのやめてくださいで終わる話だw

39: 2017/02/17(金) 13:19:22.75
早く欧米並みに肖像権を厳格化しないとな
断りもなく撮ったヤツが調子に乗ってツイッターにでもあげたら速攻で訴えられる様にならないと

40: 2017/02/17(金) 13:20:09.68
この人いくつなの…?

41: 2017/02/17(金) 13:20:10.91
つーか、誰?

42: 2017/02/17(金) 13:21:09.39
タレントやんなよしねや

43: 2017/02/17(金) 13:21:17.96
まずお前がふざけるのやめろよ(笑)

44: 2017/02/17(金) 13:21:28.04
10代じゃなきゃ許されない文章だな
この人20代後半のはずだけど

46: 2017/02/17(金) 13:22:09.65
>自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね

撮影自体はほぼ黙認してるのは優しいな
っつかラベンダーどうなったんだろう

47: 2017/02/17(金) 13:22:39.96
‥‥‥‥

48: 2017/02/17(金) 13:23:02.86
じゃSNSやめろwww

49: 2017/02/17(金) 13:23:18.55
じゃSNSやめろwww

50: 2017/02/17(金) 13:23:29.46
悪意ある撮影ってあるから
「とんでもないブス見つけた」みたいな文章とともに晒されたのかと思ったら
そういうわけではなかった

引用元: ・【話題】元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」

<