1: 2017/02/17(金) 15:04:41.30 _USER9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が17日、自身のツイッターを更新。この日は自著「日本人失格」(集英社新書)の発売日だったが、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん…」とつぶやき、自身の新刊が話題の本に埋もれてしまうことを危惧した。

 淳は、「2017年2月17日 田村淳著 『日本人失格』 発売される日なんですが…」と口火を切り、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん… どの方も計画を練りに練って本を出されていて…凄いですね」と、自著の発売日が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、昨年12月に不起訴で釈放された歌手のASKA(58)の告白本「700番(第二巻、第三巻)」(扶桑社)と、清水富美加(22)が「幸福の科学」に出家をし、千眼美子名義で出版された告白本「全部、言っちゃうね。」とカブってしまったことを嘆いた。

 そして、「みなさん 田村淳の日本人失格 細々と計画練ってます よろしくお願いしますw」と自嘲しつつPRし、締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000117-spnannex-ent

3: 2017/02/17(金) 15:07:10.42
言われるまで知らんかったわ
こういう感じで便乗しようとするところは淳らしくずる賢いね
実写版イヤミの本領発揮

26: 2017/02/17(金) 15:29:20.79
>>3
便乗って…
本人はツイッターでつぶやいただけじゃん
それを記事にして騒ぎ立てるマスコミに一緒になって騒ぐお前ら

30: 2017/02/17(金) 15:36:10.52
>>26
マスコミは嬉しいだろな
思い通りに踊ってくれる駒見るのは

34: 2017/02/17(金) 15:41:26.31
>>26
だからそこを計算してるところがコスいんだよ

49: 2017/02/17(金) 16:04:39.43
>>3
実写版イヤミとはうまいこと言うね

4: 2017/02/17(金) 15:07:39.06
それより タレントめいかんは?

5: 2017/02/17(金) 15:08:15.57
被らなくても買わねーよそんなゴミw

7: 2017/02/17(金) 15:09:12.22
>>5
うむ

10: 2017/02/17(金) 15:10:30.12
>>5
お前舐めてんのか?
犬作の著書が書店で買い占められて、売上1位になり、
売れている本として宣伝される

28: 2017/02/17(金) 15:35:50.51
>>10
アスペかね

9: 2017/02/17(金) 15:10:27.90
宣伝にはなるが、売れないなw

12: 2017/02/17(金) 15:11:22.86
このスレ本人が建てたんじゃ

13: 2017/02/17(金) 15:13:47.79
買う人いるの

14: 2017/02/17(金) 15:15:08.85
中身について言及しないと宣伝にならないでしょ

15: 2017/02/17(金) 15:15:36.36
北九州文化圏のチンピラの成れの果て

16: 2017/02/17(金) 15:16:35.96
くそげーのセット販売形式にすれば

17: 2017/02/17(金) 15:17:25.72
かぶらなかったら売れると思ったのか

18: 2017/02/17(金) 15:17:34.59
天運だな

19: 2017/02/17(金) 15:18:36.78
運がねーな。 笑

20: 2017/02/17(金) 15:20:13.69
いやらしいが、まー自分の宣伝くらい自分でするわいな
どうせ当たり障りの無い内容だろう

22: 2017/02/17(金) 15:22:02.79
売名するな

24: 2017/02/17(金) 15:25:08.75
藤崎奈々子と安室奈美恵とのりぴーが推薦文を寄稿

27: 2017/02/17(金) 15:34:52.93
ザイニッチー?

29: 2017/02/17(金) 15:36:05.88
どうせ買わない

32: 2017/02/17(金) 15:38:19.34
そもそもあんた日本人なの?w

33: 2017/02/17(金) 15:39:43.24
キュレレアって知ってるか?
購入してたんだが、マジで歯が白くなって驚いてる

35: 2017/02/17(金) 15:42:15.44
お前も出家すればいいよ

36: 2017/02/17(金) 15:42:28.04
持ってない男w

38: 2017/02/17(金) 15:43:33.81
これはちょっと同情する

39: 2017/02/17(金) 15:45:20.54
むしろ便乗できてラッキーだろ
発売日が一日でもずれてたら誰にも知られずに終わってた

40: 2017/02/17(金) 15:53:02.32
すげー流行ってるから
キュレレア使ってみたんだけど
まじ凄いわ
まだ2週間ぐらいなのにかなり白くなってきた

43: 2017/02/17(金) 15:56:50.79
狙ってこのタイミングにしたんだろ

爆死しても言い訳できるし

ほんとあざとい男だよこの出っ歯は

44: 2017/02/17(金) 15:57:40.88
モデルとかも
キュレレア愛用してる人多いみたい!私も友達に勧められて使ってからホントに歯が白くなるから毎日使ってるよ♪やっぱり歯の印象って大きいみたいだしね☆

45: 2017/02/17(金) 15:57:50.16
お前の本なんて誰もかわねーよw

46: 2017/02/17(金) 15:58:55.92
良かったな、売れなかった時の言い訳が出来て

47: 2017/02/17(金) 16:00:24.20
誰や

48: 2017/02/17(金) 16:02:27.74
対抗するにはシャブくって出家しないとどうにもなんねえって昨日愚痴ってたw

50: 2017/02/17(金) 16:05:02.98
村主さん「私の写真集も買ってね ホスト遊び続けたいの」

引用元: ・【話題】ロンブー淳、自著の発売日があの2人とかぶった「よりによって…強過ぎる」

<