1: 2017/02/17(金) 20:38:15.97 _USER9
 お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。

 ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。

 清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。

 それでも自身は当初、芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、13日には「清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。面会を試みたのか、幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。

 清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿。すでに削除しているが、内容は清水が自分たちに悩みを相談してくれなかったことへの嘆きや、いかに仲間たちが心配しているかを訴えるものだった。また、清水に関する取材依頼は断っているらしく、「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」とツイートしていた。

 ガリクソンの一連のツイートに、「ガリクソンのツイートがとてもつらい…」「ガリクソンもいろいろ思うとこあるやろなあ」「ガリクソンのツイート…泣ける」といった声が多数。“はるかぜちゃん”こと声優でタレントの春名風花も「ガリガリガリクソンさんのツイート見てたら何だか悲しくなってしまう ああ友達だったんだなあって」とツイートした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-01780453-nksports-ent

14: 2017/02/17(金) 20:43:14.53
>>1
ベッキーへのdisりとはえらい違いだなwww

18: 2017/02/17(金) 20:43:47.75
>>1
清水「どうせオナニーネタにされて身体目当てなんでしょ?」
清水「私がデブでブスでも心配してくれた?」

29: 2017/02/17(金) 20:46:57.16
>>1
ストーカー?w

4: 2017/02/17(金) 20:39:49.24
糖尿病と闘い、息子にマスミと名付けた男

26: 2017/02/17(金) 20:46:47.16
>>4
ガリクソンの息子はミドルネームがクワタやで

50: 2017/02/17(金) 20:51:03.68
>>26
間違えたよ(´・ω・`)

5: 2017/02/17(金) 20:39:50.95
クソンは一瞬に出家すべき

6: 2017/02/17(金) 20:41:15.76
7年間ずっと抱えてたものは
仕事仲間や友人と家族誰も気がつかなかったんだな
一緒にやってきたマネージャーが知らなかったのいうも
わからんでもない

7: 2017/02/17(金) 20:41:21.01
友達なんだから、一緒に幸福に入会してやれよ

8: 2017/02/17(金) 20:41:22.13
ロックな女は魅力あるわ

9: 2017/02/17(金) 20:42:28.03
俺はガリクソンさんを評価するけどね

10: 2017/02/17(金) 20:42:31.97
全部言っちゃうね。友達なんかじゃないよ。

13: 2017/02/17(金) 20:43:10.53
本当に七年間抱えていたのかね

15: 2017/02/17(金) 20:43:19.57

34: 2017/02/17(金) 20:47:30.92
>>15
元不登校児の俺からするとこういう奴は本当に自分のことしか考えてないんだろうなーってしか思えない。
みんなが見てるTwitterじゃなくてダイレクトメールで送れば良いのに。
なんでこいつはこんなに「良い人、情熱的な人」って思われたいんだろう。

49: 2017/02/17(金) 20:50:54.77
>>34
ごめん
不登校児は黙っててくれるかな?

16: 2017/02/17(金) 20:43:27.29
これは売名

17: 2017/02/17(金) 20:43:33.15
ガリクソンがキモくて苦痛だった

20: 2017/02/17(金) 20:44:20.75
なんか自分の女みたいな気になってるのがキモい

21: 2017/02/17(金) 20:44:50.45
スペシャで番組やってたからな

22: 2017/02/17(金) 20:45:21.87
はるかぜちゃん陰嚢

23: 2017/02/17(金) 20:45:39.22
ストーカーかよ

24: 2017/02/17(金) 20:46:04.97
好きだったのかな?ライクでなくラブで

32: 2017/02/17(金) 20:47:23.83
>>24
オレンジロードかよ

25: 2017/02/17(金) 20:46:16.96
春名風花も「ガリガリガリクソンさんのツイート見てたら何だか悲しくなってしまう ああ上辺の友達だったんだなあって」とツイートした。

27: 2017/02/17(金) 20:46:48.82
ガリクソンええやつやな

28: 2017/02/17(金) 20:46:49.74
レプロ工作員はホントに馬鹿だな
今回の問題すべてにおいて後手後手なんだよ
幸福の科学の斜め上の攻撃に全く対応しきれてない
旧態依然の脅しじゃ幸福の科学には全く通用しないことがまるで理解できていないんだよな

30: 2017/02/17(金) 20:47:08.08
そしてガリクソンは創価に入信したという

31: 2017/02/17(金) 20:47:19.33
教団関係者以外との付き合いでの言動は全て嘘でしたーってことなんだろ

33: 2017/02/17(金) 20:47:27.09
>悪魔にも友情はあるんす

たまたまかもしれないが
意図的にキン肉マンネタをぶっこんで来たのなら
心配してるってのが嘘くさく感じられてくる

35: 2017/02/17(金) 20:47:37.07
間違いなく手ヌルヌルだろ

36: 2017/02/17(金) 20:47:47.60
大金が絡むから幾ら許してやってなんて言っても裁判沙汰は不可避だな
能年の例を見てもレプロが許すわけない

37: 2017/02/17(金) 20:48:23.38
いちいち湧いてきて売名すんなデブ

38: 2017/02/17(金) 20:48:33.67
宗教は無理
キチガイ前提でしか付き合えない

40: 2017/02/17(金) 20:48:49.62
ロックンロール!か

内田裕也なんか言えよ

41: 2017/02/17(金) 20:49:43.51
おまえら友達がいきなり宗教はまって
実は死にたかったのに誰も気付いてくれなかったと言われたらどうする

42: 2017/02/17(金) 20:49:45.35
松本 ふみか 守ったれや
お前もかすなのかよ

43: 2017/02/17(金) 20:50:00.48
本性は宗教信者でしたとさ

44: 2017/02/17(金) 20:50:15.55
こいつがヌルヌルのオッサン?

45: 2017/02/17(金) 20:50:21.61
ゴミ芸人が相談に乗った所で、何ひとつ解決になるわけねーだろ

46: 2017/02/17(金) 20:50:41.41
おー、怖っ!

47: 2017/02/17(金) 20:50:44.99
売名乙

引用元: ・【話題】清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートが話題

<