芸能・NEWS

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/05/30(火) 18:23:53.93 ID:CAP_USER9
人気ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者が24日午後、東京・渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。
車に乗った田中容疑者が不審な動きをしたため、警察官が職務質問。

車内を捜索した結果、助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかり、午後7時ごろ、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。
同乗者はおらず、取調べに「タバコに(大麻を)混ぜて吸っていた」と容疑を認めているという。

田中容疑者は2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所をクビに。
14年10月に知人らとミクスチャーバンド「INKT(インク)」を結成し、もっか全国ライブハウスツアーの真っ最中だった。

「27日の三重公演から、しばらく地方ライブが続くので、その前になじみの売人から大麻をまとめ買いするために渋谷を訪れた可能性もある」とは社会部記者。

捜査関係者によると、田中容疑者はKAT-TUN結成直後の2001年ごろから薬物でマークされていたというから、今回の逮捕劇は決して偶然ではない。
併せて漏れ伝わってくるのが、田中容疑者の性犯罪まがいの蛮行だ。

事情を知る関係者の証言。

「彼は超がつくドSで有名。
全盛期はセフレが何人もいて、行為の最中に『首を思いっきり締められた』『嫌な素振りをしたら、思いっきり殴られた』といった声が聞かれた。
ふるまいはアイドルではなく、ただの輩。
ケガを負わされた女性も1人や2人ではない。当時からテンションがおかしく、力の加減もわからなかったようなので、薬物の影響があったのかもしれない」

過去にはゴシップ誌で、田中容疑者の陰茎写真が流出したこともあったが、同関係者に言わせれば「あんなもの序の口。
表に出なかったヤバイ話はいくらでもある」。そのうちの1つを紹介すると…。

「7年ほど前、弱小プロダクションに所属するアイドルの卵が田中容疑者の車に乗せられ、車中で強引にヤラれてしまった。
首を締められ、頬を殴られ、彼女は怖くて声も出せず…。しかもフィニッシュは中出し。終わったあと、彼女は車から放り出されたそうだ」(事情通)

その後、被害女性はことの経緯を自身のプロダクション社長に報告。
怒った社長はジャニーズ事務所に猛抗議したが、ジャニーズ側は頑として認めなかったという。

「ジャニーズにニラまれては芸能界ではやっていけない。被害女性もそうした事情を鑑みて、泣き寝入りするしかなかった」(同)

ヤリたい放題を繰り返してきた田中容疑者。
今回の逮捕で改心すればいいのだが…。

http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry.html
http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry_2.html

【【芸能】田中聖容疑者は超ドS!暴力SEXでケガ人続出、車中レイプで被害者泣き寝入りも…!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/05/30(火) 10:53:51.81 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000036-dal-ent
デイリースポーツ 5/30(火) 10:50配信

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、ツイッターを更新し、元KAT-TUNの田中聖容疑者から大麻の陽性反応が出たことから、かつて淳の番組で行った薬物検査に“やらせ”の声が届いていると明かした上で「番組ではそのような事はない」とやらせ疑惑を否定した。

 淳は「田中聖くん…大麻陽性反応を受けて…」と切り出し「田村淳の地上波ではダメ!絶対!で去年の夏に行われた聖くんの尿検査がヤラセではないか?という言葉が沢山寄せられてますが…」と、淳がMCを務めるBS番組で行った田中容疑者の抜き打ち薬物検査に疑問の目を向けている人が多数いることを明かした。

 その上で「番組ではそのような事はないし、雨宮先生の検査結果に対して大変失礼な物言いだなぁと思う…検査キットにも失礼な話だ!」とつぶやき、ヤラセ疑惑を真っ向否定していた。

 田中容疑者は、昨年7月に放送されたBS番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、抜き打ち薬物検査を受け陰性反応が出ていた。

【【芸能】ロンブー淳、番組やらせ疑惑を否定 田中容疑者陽性反応で】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/05/30(火) 14:54:43.62 ID:CAP_USER9
https://www.j-cast.com/2017/05/30299222.html?p=all

ハリウッド俳優を目指し渡米したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(39)が日本にいるという情報を、お笑い芸人が相次いで発信している。

こうした中、綾部さんと親交の深いタレントのベッキーさん(33)は2017年5月29日、インスタグラムに青空の写真を公開し

「そういえば、アメリカン・ドリームを掴むために、1人でニューヨーク来ました!っていう日本人の自称俳優さん、いたなぁ」
と投稿した。コメント欄では、「自称俳優って綾部さんかな?w」などと反響を呼んでいる。

「なんか色々大変らしい」

綾部さんは2016年10月、活動の拠点を17年4月から米ニューヨークへ移し、ハリウッド俳優を目指すと発表した。実際、ニューヨークのセントラルパークで5月14日(米ニューヨーク時間)、日米交流イベント「Japan Day@セントラルパーク2017」に出席している。

一方、お笑い芸人の東野幸治さん(49)は22日、インスタグラムに「極秘来日?! AYABE。」と投稿して綾部さんの写真を掲載し、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(45)も26日、インスタグラムで綾部さんとのツーショット写真を掲載した。

品川さんは26日には、ブログ記事「綾部一時帰国」で妻と娘、綾部さんの3人で焼肉を食べに行ったと報告し、

「本格的にアメリカに移住するのはまだ先らしく、なんか色々大変らしい」
と書いている。

ベッキーさんは29日、インスタグラムで冒頭のように「自称俳優さん」を思い出し

「本当にニューヨークにいるんだーって思いました。今日本にいるらしいけど」
と投稿した。

又吉さんが語っていた「予定」

そのきっかけは、28日に放送されたバラエティ番組「R-1ぐらんぷり2017優勝者特番 アキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(フジテレビ系)。ベッキーさんがお笑い芸人のアキラ100%さん(42)とニューヨークのタイムズスクエアを訪れ、2人3脚の旅を繰り広げた。綾部さんは、この番組に出演していない。

ベッキーさんのインスタグラムには、コメント欄に

「自称俳優って綾部さんかな?w」
「そうなんですね あ〇べさん」
「確か、自称俳優の方は日本に帰ってきているみたいですね」
「未だ日本にいるんですね 事前の準備も大切だから、急がば回れって事にしておきましょう????その件についてはDon't touch me !」
といった声が寄せられている。

綾部さんの動向は、相方の又吉直樹さんも語っていた。5月11日の出版イベントで、又吉さんは、現在綾部さんはニューヨークで生活拠点を築いており、5月末から6月にかけて本格移住するようだ、と明かしていた。

【【芸能】ベッキーも綾部「帰国」話に参戦 「自称俳優さん」「今日本にいるらしい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/05/30(火) 14:44:15.53 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent
サンケイスポーツ 5/30(火) 14:40配信

 お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。

 この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。

 その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。

 向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと話し込んでいたというが、女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。

 「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。大声で叫んだ女性はその後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。

 一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。

 渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。

 最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。

【【テレビ】パンサー向井、痴漢えん罪に遭遇…隣の女性が突然「お前触ってんだよ!」】の続きを読む

このページのトップヘ