芸能・NEWS

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/21(金) 07:12:20.06 ID:CAP_USER9
 インターネットのGoogleの検索ボックスに「ほしのあき」と入力すると、検索予測キーワードのトップに表示されるのは「離婚」の2文字。それだけ、
一世を風靡した元グラドル・ほしのあき(40才)と才能溢れる競馬ジョッキー・三浦皇成(27才)の「年の差夫婦」の行く末は世間の注目の的だ。

 7月中旬の3連休、東京都心の気温はいずれも30℃半ばまで上昇して、いよいよ夏祭りのシーズンイン。東京・世田谷の神社の境内では、ホタルが見られることで
有名な祭りが催され、浴衣を着てかき氷をほおばる地元の家族連れでごった返していた。

「黒レースのロングワンピを着たスタイルのいい色白美人がいるなと思ったら、ほしのあきさんでした。ジメジメとした暑さの中、ロングヘアを束ねる姿が
妙に色っぽくて、振り返って驚いていたお父さんたちも多かった(笑い)。すぐ横には幼稚園に通う娘さんの手を引く旦那さんの姿もありました。飲み物を買ったり、
あんず飴の屋台に寄ったり。なぜか子供の面倒はほしのさんじゃなくて、ずっと三浦さんがみてましたけど、なかむつまじい家族の姿でしたよ」(居合わせた客)

 ほしのは2012年4月に長女を出産した後、表舞台にはほとんど出ず、芸能活動は休止状態。ところが今春、仲のいいママ友の吉川ひなの(37才)が
ほしのと一緒に写った写真をSNSにアップすると、「アラフォーなのにキレイすぎる!」「奇跡の40才」などとネット上が騒ぎになるほど、その美貌は
今でも健在で復帰を望む声も多い。

 そんなほしのだが、結婚当初から夫婦仲を不安視する報道が続いてきた。

「まずは三浦騎手の恩師にあたるベテラン調教師が13才年上のほしのとの結婚に猛反対と報じられたのを皮切りに、結婚披露宴からちょうど1年という時期に
三浦騎手が泥酔して女子大生にキスした写真が出回ったり、出産を機にほしのが実家に帰って別居が始まったとか、事あるごとに“不仲説”が報じられました。

 昨年8月、三浦騎手が北海道でのレース中に落馬して肋骨を9本、骨盤を5か所骨折し、ICUに入るほどの大けがをしたときには、ほしのが北海道の病院に
駆けつけなかったという情報も流れて、さらに離婚危機が囁かれたんです」(芸能関係者)

 ところが、冒頭の祭りでの目撃談しかり、夫婦仲は至極順調のよう。競馬関係者が明かす。

「大けがを負った三浦のリハビリの送り迎えはいつもほしのさんで、献身的に支えていました。たしかに遊び方も派手だった三浦ですが、けがをしてからは治療に専念して飲み歩くこともなくなり、家族と過ごす時間が長くなって、夫婦仲も縮まったのではないでしょうか」

 三浦は8月中旬の北海道のレースで復帰予定だ。

※女性セブン2017年8月3日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00000009-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00000009-pseven-ent&p=2
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170721-00000009-pseven-000-1-view.jpgno title

【【芸能】ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/21(金) 05:22:46.74 ID:CAP_USER9
 いまドラマ&映画プロデューサーの間で注目を一身に浴びているのが、女優の有村架純(24)だ。なんと、10月7日に公開される映画『』でこれまで見せたことのない濃厚濡れ場に挑んでいるからだ。
 本誌記者はごく限られた関係者しか入場できない“0号試写”を視聴したテレビ関係者に接触。有村がすべてをさらけ出したという主演映画の大胆露出シーンの詳細をどこよりも早く誌上ロードショーする!

 ――一瞬、躊躇する葉山(松本潤)を恥じらいながらも大胆にリードするのが泉(有村)。
 「先生、緊張しているの?」
 泉はメガネを外すとそっと唇を重ねる。すると意を決した葉山は泉の唇を貪り合うように吸い尽くす。長いディープキスシーンだけで約2分。すると今度は泉が「先生、しよう。抱いてほしい」と懇願し自らスカートをまくり上げ、下着を下す。
 2人の顔をアップで撮影していたカメラがルーズショットになる。なんと泉がしゃがみ込み葉山の股間に顔を埋めているのだ。すぐにカメラは葉山のアップに切り替わる。
 松潤の目は虚ろ、唇を半開きにしたまま天井を見ている。すると今度は、カメラが有村の目と鼻のドアップに切り替わる。顔を揺らしていることが一目瞭然。再び松潤が有村の頭を自分の股間に押さえつけている画になる――。

 この濡れ場は作家・島本理生氏の恋愛小説を実写化した映画『ナラタージュ』。大学2年生の春、主人公・工藤泉(有村架純)のもとに高校時代の演劇部の顧問・葉山貴司(松本潤)から電話が掛かってくるところから物語は始まる。高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた葉山から、演劇部の後輩のために、卒業公演に参加してくれないかと誘われるのだ。
 実は卒業式の日、葉山との間には誰にも言えない秘密があった。2人は「教師と生徒」の関係を越え“禁断のキス”をしたことがあったのだ。この甘酸っぱい思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉。
 だが、1年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが一気に爆発する。叶わないと分かっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。実は、葉山には妻(市川実日子)がいて、泉には離婚していたと嘘をつく。やがてこの事実を知ってしまう泉…。そんな2人の間に割って入ってくるのが、大学生の小野玲二(坂口健太郎)。葉山と泉の禁断の恋の結末は意外な展開を迎える。

 物語もさることながら、話題必至なのが有村のすごい濡れ場だ。
 ――2人はベッドに倒れ込む。まだ、ぎこちない松潤に対し有村が自ら上になる。
 「先生と一緒になりたかった…」
 と言いながら激しく腰をグラインドさせる。カメラが松潤の顔から有村に切り替わった瞬間、有村の形のいい乳房が映り込む。それは、ほどよいぷるぷるDカップ美乳だった――。

http://wjn.jp/article/detail/6287793/

【【映画】松本潤フル勃起! 有村架純全裸濡れ場最新映画「ナラタージュ」一部始終】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 17:03:32.83 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/cinema/detail/1701724
2017.07.20 12:09

映画『銀魂』(主演:小栗旬、脚本/監督:福田雄一)の公開を記念し、原作者・空知英秋氏の描き下ろしメッセージが全文公開された。

「皆さんがこの本を手にする頃に既に映画は公開され、ヤフーレビュー等で袋叩きになり やっぱり銀魂は空知先生が一番だな という書き込みを読んで 僕がほくそ笑んでいる頃でしょうが」という邪悪な書き出しから始まる「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」(集英社刊)に掲載されたメッセージには
「実写が合わなかった人達、そしてこれから映画を観に行く奇特な人達のためにここさえおさえて見れば絶対面白いよという僕なりのオススメポイントをまとめてみました」とある通り、
空知氏ならではの11個のオススメポイントが羅列されており、映画を見た人も、これから見る人も楽しめる内容。

1. 小栗くんのアゴ芸(この映画でしか観れません)

2. 菅田くんのボタン(あっそういう風になってたんだ)

3. 環奈ちゃんのハナクソ(10万円で売ってください)

4. 環奈ちゃんのゲロ(じゃぁ20万でどうですか)

5. また子のまた(ムラムラします)

6. まさみのまさ(ムラムラします)

7. 佐藤二朗(全部面白いです ただし全部ただの二朗です)

8. 桂を背後から狙うスナイパー(かつら うしろォォォ!!)

9. 高杉が天人と一緒に立ってる絵ヅラ(いや君はもうとっくにブッ壊れてるよ)

10. 消えるエリザベス(いやそんな設定ねェよ)

11. 裏主題歌(これ配信とかしたら また一儲けできますぜ どうですか福田のアニキ)

(続きはソースをご覧下さい)
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/aa/4c1/w720c-e_27d12312ee96a845710981e138c50999a7a08db081994180.jpgno title

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/aa/ed1/w720c-e_f2fe328c38985a16f80659c1db40cc790f03bd48e7b9a00d.jpegno title

【【映画】「銀魂」原作・空知英秋氏が選ぶ見どころ11個、「小栗くんのアゴ芸」「環奈ちゃんのハナクソ」など】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 22:43:09.29 ID:CAP_USER9
19日、GACKTが自身のブログを更新し、自身がInstagramに掲載した写真を「不良アピール」と報じたマスコミに呆れた。

16日、GACKTは自身のInstagram上に、「最悪だなぁ。。。搭乗をミスった。。。で、今日の便は全部満席。あー。どうしよ。。。参ったなぁー」とコメントするとともに、ラスベガスの空港で中指を立てた画像を掲載。

一部メディアはGACKTの姿を「不良アピールが止まらない」などと報じたようだ。GACKTは報道を取り上げ、「ここ数日でのボクに対するニュースはたまったもんじゃない」と不快感を露わに。

GACKTは当該記事のキャプチャ画像をブログ上に掲載した上で、「中指を立てただけで【不良アピール】とか 読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ。 カッコ悪すぎる。 どんだけダサい不良の定義?って話だ。

中指を立てたぐらいで不良になれるなら世も末」と反論した。

さらに、中指を立てる行為は世界において「一つの表現」に過ぎない、と語り、そんなことを説明せざるを得ない状況について、「アホらし…」と呆れた様子を綴っている。

GACKTは、自身が中指を立てる仕草は30年来のものだと説明し、改めて「GACKTのことを記事にするならもう少しボクのことを勉強しなさい。 これからも色んな指を立てて写真撮って行きますよ」と宣言している。

2017年7月20日 10時27分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13361027/

写真
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/19985817_1742210992747401_1538699564532367360_n.jpgno title

【【芸能】<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」「アホらし」 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/07/20(木) 23:45:18.22 ID:CAP_USER9
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

2017年7月20日 15時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/4/342cbf860d9615615014cf3d91e5fbdb.jpgno title

【【テレビ】<古舘伊知郎> ふなっしーの素顔を暴露!「結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」】の続きを読む

このページのトップヘ