芸能・NEWS

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/20(金) 19:40:04.16 ID:CAP_USER9
【JCミスコン/モデルプレス=10月20日】“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」は、ファイナリスト10人を発表した。

「JCミスコン」は、“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン」の姉妹版として、今年より新たにスタート。「女子高生ミスコン」と同様、5月より東京・大阪・福岡など全国各地で面接を実施し、この度ファイナリスト10人を決定した。
 
◆「JCミスコン2017」ファイナリスト

◆ちゃえり

学年:中学2年生
生年月日:2004年1月11日
血液型:O型
身長:159cm

◆もか

学年:中学2年生
生年月日:2003年5月8日
血液型:O型
身長:156cm

◆みるく

学年:中学2年生
生年月日:2004年5月24日
血液型:B型
身長:154cm

◆さき

学年:中学2年生
生年月日:2003年11月12日
血液型:A型
身長:158cm



http://news.livedoor.com/article/detail/13776161/
2017年10月20日 18時10分 モデルプレス

no title


https://mdpr.jp/news/detail/1722496
詳細

【【芸能】“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」、ファイナリストを発表 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/17(火) 17:00:59.48 ID:CAP_USER9
 俳優のいしだ壱成(42)が、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

 いしだは16日深夜にスタートしたTBS系新番組「なかい君の学スイッチ」に出演。
03年に女性タレント(引退)と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。
別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

 離婚原因は、いしだが元妻に対し「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」
「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に
着たい服を定位置にセットしておく」などと細かく求めすぎていたことだという。
シャワー後に服が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には
「全裸のまま無言でリビングに(立っていた)。嫌なんですよ、負けた気がして」と明かし、
共演者たちを驚かせた。

 しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。
「若かったっていうのもあって、お互いに弁護士やら何やらを通さないで、本人同士で。
家具は向こうが要る物を持って行って、僕は残った物を」と振り返った。慰謝料や養育費については、
子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「一切は払わないで大丈夫」。その代わり、
子どもと面会する権利は与えられていないことを明かした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030134-nksports-ent

【【芸能】いしだ壱成が離婚原因となった驚きのルール明かす 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/16(月) 17:13:26.69 ID:CAP_USER9
新垣結衣が瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。
互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。
新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。
まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。
ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。
撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」(同・関係者)

プライベートに問題の多いふたり

瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。

「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしているそうです。新垣も、このところの忙しさの影響で精神的にかなり追い込まれています。
昨年10~12月期の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気が再燃し、7~9月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)もヒットしたことで、忙しさに拍車が掛かりました。
さらに、所属芸能事務所に目を向けると、のん、清水富美加という主力女優が次々辞め、マギーと川島海荷も不倫報道で窮地になり、ますます新垣への負担が増しています。
かつて多忙だったときに、芸能界を辞める寸前になっていました。そんなふたりが不倫に突入してもおかしくないのです」(同・関係者)

しばらく両者から目が離せなくなりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1365850/
2017.10.16 16:00 まいじつ

【【芸能】新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/15(日) 18:21:53.77 ID:CAP_USER9
 絵本作家としても活動するお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)が15日、自身のブログを更新し、今月4日に発売した自身のビジネス書『革命とファンファーレ~現代のお金と広告~』(幻冬舎、1500円)を全国の図書館5504館に自腹で寄贈することを発表した。


 今月13日、全国の公共図書館などの関係者が集まる場で、大手出版社の社長が文庫本の売上減少に影響を与えているとし、図書館での文庫本貸出中止を要請したことが報じられ、物議をかもしたことがきっかけ。

 西野は自身が昨年10月に発売した絵本『えんとつ町のプペル』を今年1月に全ページ無料公開したことを例にあげ、「絵本『えんとつ町のプペル』は“貸し出し”どころか、いつでもどこでも未来永劫無料で読める状態にして、さらに売り上げを伸ばし2017年上半期最大のヒットとなりました。理由は単純、『えんとつ町のプペル』が時間面積を奪ったからです。テレビかラジオか、他の何かに使うハズだった時間を、多くの人が『えんとつ町のプペル』に使ったのです」と説明。

 今年1月、数百万人が『えんとつ町のプペル』を無料で読んだとし、「これにより、無料で見れたから、『えんとつ町のプペル』は、もう要らないやという【買わない人】も増えたと思います。しかし同時に、「これは買って、家に置いておこう」という【買う人】も増えました。分母が増えたので、当然の話ですね。そして、売り上げとしてカウントされるのは【買う人】の数です。【買う人】の数を増やすのは簡単で、「買うor買わない」の選択に迫られる人を増やせば…つまり、分母を増やせばいいだけです」と主張する。

以下ソース
https://mainichi.jp/articles/20171015/orc/00m/200/015000c

【【芸能】キンコン西野亮廣、全国図書館5504館に自腹で著書寄贈 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/15(日) 16:03:01.86 ID:IxDoVnw90● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
 落語家の桂文枝が15日、京都市内の各地で開催中の『京都国際映画祭』(きょう15日まで)内で行われたSDGs(持続可能な開発目標)
のPRイベントの映画『ワレワレハワラワレタイ ウケたら、うれしい。それだけや。』(21日公開)の舞台あいさつに参加。ピン芸人・アキラ100%のお盆芸に対する持論を語った。

【写真】品川祐、ミキらも登場した舞台あいさつの模様

 同作は、2012年に100周年を迎えた吉本興業が、次の100年へと受け継ぐために、5年の歳月をかけて製作。笑福亭仁鶴、西川きよし
、明石家さんま、ダウンタウンといった大物から気鋭の若手芸人まで全106組180人の芸人たちに、監督兼インタビュアーの木村祐一が肉薄する。

 この日は桂文珍、月亭八光、月亭八方、桂文枝のエピソードが上映された。文枝は今でも創作落語を作り続けており、その数は280本となった。
「だんだん、そんなことより僕自身を見てもらって、ちょっと笑っていただければ。もちろん爆笑の方がいいですけど、爆笑をとればいいってもんじゃない。
心にキュッと残ればいいというような感じ」と今の心境を語った。

 また、現在は聞かせる笑いが少なくなっているとも。「R-1(ぐらんぷり)の審査員をやっているときに(お盆で股間を隠す仕草をしながら)
こういう人が出てきたときに何を、どこを審査したらいいのかな、と。見えないようにする、その技を審査するのか」とアキラ100%の裸芸への疑問を語った。月亭八方も「笑いとしては、
本人が隠しているつもりで見えてて初めて笑いになる」と同調。文枝は「トロフィーを渡すときに横から見えたんです。いややった」と苦笑いでオチを付けた。
最後は木村が「次からは採点不能にしましょ」と場を収めていた。

 文枝は「落語はストーリーですから」ときっぱり。落語界では6月に桂歌丸が「言っちゃ失礼ですけど裸でお盆持って出てきて何が芸なんですか。
私は違うと思うな」とアキラ100%の芸をばっさり切り捨てるなど重鎮が物申している。

 この日の舞台あいさつには品川庄司の品川祐、キングコングの梶原雄太、ミキも参加した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000356-oric-ent

【【落語界から総スカン】歌丸に続き桂文枝も・・アキラ100%の裸芸に疑問呈す 】の続きを読む

このページのトップヘ