芸能・NEWS

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/05(火) 16:31:22.40 ID:fMrakx/a0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が最高すぎる!! 都内唯一の実施店舗はココだッ!



2016年6月1日~14日までの期間限定で、北海道札幌市のミスタードーナツすすきのショップで、超うらやましいイベントが開催されていた。
それは、「ドーナツビュッフェ」である。ビュッフェ、つまり食べ放題だ。料金はなんと大人1000円! 子ども500円!! コスパ良すぎるだろ! 札幌の人、マジでうらやましい!!

そう思っていたら、実は東京都内で1店舗だけ実施していたことが、独自の調査で判明した。
6月後半は他の商品のフェアで中断していたのだが、7月1日から復活! 15日まで開催しているぞ!! 実際に体験してみたら、お得すぎてめっちゃ笑った!!

・完全予約制

都内唯一の実施店舗に関する情報は、文末に記載しているので、そちらを参考にして頂きたい。ちなみに完全予約制なので、フラリとお店に行っても、ビュッフェに参加できないぞ。



ドーナツビュッフェは1000円で、陳列してある商品をどれでも食べ放題だ。これに指定のドリンク飲み放題をつけると、プラス200円となる。食べ放題 + 飲み放題で1200円は安い!



・一度に3個ずつ

参加するに当たっていくつかルールがある。まず、一度に取れるドーナツは3個ずつ。食べ終わった段階で、おかわりを取りに行くことができる。
実施時間は、最初の3個を取って着席してから60分間。ラストオーダーは終了10分前。持ち帰り、シェアは禁止。食べ残しにペナル

http://rocketnews24.com/2016/07/04/769182/

【ミスタードーナツ、60分食べ放題1000円! 15日まで】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/05(火) 14:12:17.72 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 7月4日 15時7分配信

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)の発言に、ジャーナリストの江川紹子氏が
ツイッターで反論した。

 松本は3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、先月行われた化粧品の
イベントに出席したタレントの酒井法子(46)が、自らも覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月の
有罪判決(執行猶予3年)を受けた過去を持つにもかかわらず、俳優・高知東生容疑者(51)の
覚醒剤事件についてノーコメントを貫いたことに対し「あなたは言う義務がある」と苦言を呈した。

 これに対し、ジャーナリストの江川紹子氏がツイッターで反論。「義務なんかないよ!会見主催した
化粧品会社だって、自分たちのロゴの前でそんな話題を語ってもらいたくないだろうし」と松本の発言を
非難。さらに「彼女が、社会に対して、何らかの義務を負っているとすれば、それは2度と覚せい剤や
その他の薬物に手を出さないことです」と主張。「同じ過ちをおかしてしまった人やその周囲の人たちに、
初犯で、社会の中で止め続けることができるという希望をもたらすことにもなります」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000118-spnannex-ent

【テレビ】<松本人志>会見強制終了の酒井法子にダメ出し!「あなたは言う義務がある!」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467509551/

【【芸能】江川紹子氏、松ちゃんに反論 無言の酒井法子に「義務なんかないよ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/05(火) 11:12:05.41 ID:CAP_USER9
六角精児、誕生日ライブで『相棒』からの降板を突如発表
2016年07月05日(火) 11時00分

たびたび“相棒”が代わる『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)で初回から最新のシーズン14まで
鑑識課の課員・米沢守役で出演している六角精児。水谷豊が演じる杉下右京の捜査を助け、
シリーズを通してみれば寺脇康文、及川光博、成宮寛貴、反町隆史といった歴代の“相棒”以上の
相棒といえる存在だった。

「16年もやってきて、新たなことをやりたかった。それを水谷さんも応援してくれたんです」
落ち着いた口調でそう話した六角。なんと『相棒』を降板するという。

「六角さんが演じる米沢は、最新のシーズン14の最終回で、突如、警察学校の教官に就任しました。
劇中では、杉下右京との会話の中で“数年後にはまた現場に戻ってきたい”と話していましたが、
最終回のサブタイトルが『ラストケース』だったこともあり、六角さんが降板するのではないか、
というウワサが飛び交いました」(テレビ誌ライター)

憶測はあったが、テレビ朝日からの正式な発表はない中、
6月24日に東京・下北沢のライブハウスで彼の誕生日ライブが行われた。

「彼は『六角精児バンド』というグループを友人と結成していて、定期的に音楽ライブを行っているんです。
この日はちょうど自分の誕生日と重なったこともあり、バースデーライブとして開催したのでしょう」(芸能プロ関係者)

‘96年に仲間と組んで結成された。
「バンドは'14年にアルバムもリリースしています。六角さんはボーカルとギターを担当。
ちなみに俳優の相島一之さんもブルースハープ担当でときどき、参加しています」(音楽ライター)

そんな自身の誕生日を祝うライブの途中、演奏が一段落すると、彼は静かにこう語りだした。
「実は、このたび長らく出演させていただいていた『相棒』にひと区切りをつけることになりまして……」

突然の告白に、場内も静まり返る。そして、ここから冒頭のセリフにつながったのだ。
ただ、終始しんみりとしていたわけではない。

「よ~く考えてみると、定期収入ってのはすごく大事だから、
辞めないほうがよかったかなって今になって少し思ったりもするんですけどね」

ライブの終盤には、そうハニカミながら話すと、場内からも笑い声が漏れた。
六角の降板について、テレビ朝日に問い合わせてみた。

「シーズン14の最終回で、警察学校の教官になっているので、これまでのように直接事件にかかわる鑑識という
立場での登場はなくなりますが、米沢守というキャラクター自体は、立場を変えて引き続き『相棒』ワールドに
存在しているので……。今後、登場するかしないかは、10月から始まる新シリーズを見ていただければと思います」

あくまで「降板」という言葉は使わなかったが、出番はどうもなさそうだ。
誕生日ライブで発表したこと自体については、未確認だった模様。
「シーズンオフまで、役者さんの活動を追っているわけではないので……」(テレビ朝日宣伝部)

六角の所属事務所に発言の真意について問い合わせるも、期日までに返答はなかった。

週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/29034
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/s-rokkaku0719.jpgno title

【【芸能】六角精児、誕生日ライブでドラマ「相棒」からの降板を突如発表】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/04(月) 18:13:41.56 ID:CAP_USER9
4日に発表されたオールスターゲームの出場選手は以下の通り。

(◎はファン投票、☆は選手間投票での選出)

【セ・リーグ】

<監 督>
真中 満(ヤクルト)
<コーチ>
高橋由伸(巨人)
金本知憲(阪神)

<投 手>
菅野智之(巨人)◎ ☆
田島慎二(中日)◎
山崎康晃(DeNA)◎
秋吉 亮(ヤクルト)
マシソン(巨人)
岩貞祐太(阪神)
藤浪晋太郎(阪神)
野村祐輔(広島)
中崎翔太(広島)
山口 俊(DeNA)
石田健大(DeNA)
三上朋也(DeNA)

<捕 手>
中村悠平(ヤクルト)◎ ☆
原口文仁(阪神)
戸柱恭孝(DeNA)

<内野手>
新井貴浩(広島)◎ ☆
山田哲人(ヤクルト)◎ ☆
川端慎吾(ヤクルト)◎ ☆
坂本勇人(巨人)◎ ☆
大引啓次(ヤクルト)
菊池涼介(広島)

<外野手>
筒香嘉智(DeNA)◎ ☆
丸 佳浩(広島)◎
高山 俊(阪神)◎
バレンティン(ヤクルト)☆
エルドレッド(広島)☆
鈴木誠也(広島)
ビシエド(中日)


【パ・リーグ】

<監 督>
工藤公康(ソフトバンク)

<コーチ>
栗山英樹(日本ハム)
伊東 勤(ロッテ)

<投 手>
大谷翔平(日本ハム)◎ ☆
牧田和久(西武)◎
サファテ(ソフトバンク)◎
和田 毅(ソフトバンク)
有原航平(日本ハム)
マーティン(日本ハム)
石川 歩(ロッテ)
涌井秀章(ロッテ)
西野勇士(ロッテ)
益田直也(ロッテ)
塚原頌平(オリックス)
則本昂大(楽天)

<捕 手>
炭谷銀仁朗(西武)◎ ☆
田村龍弘(ロッテ)

<内野手>
中田 翔(日本ハム)◎
メヒア(西武)☆
浅村栄斗(西武)◎ ☆
松田宣浩(ソフトバンク)◎ ☆
今宮健太(ソフトバンク)◎ ☆
レアード(日本ハム)
鈴木大地(ロッテ)

<外野手>
柳田悠岐(ソフトバンク)◎ ☆
秋山翔吾(西武)◎ ☆
糸井嘉男(オリックス)◎ ☆
角中勝也(ロッテ)
栗山 巧(西武)
岡島豪郎(楽天)

<指名打者>
長谷川勇也(ソフトバンク)◎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00078534-baseballk-base

【【プロ野球】<オールスター>出場全選手が発表!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/07/05(火) 16:10:38.94 ID:CAP_USER9
HKT宮脇咲良、田原総一朗さんに参院選を聞いた「AKBでは総選挙の公約守る。国民は怒らないんですか?」

公職選挙法が70年ぶりに改正され、「18歳選挙権」となって初の国政選挙となる10日投開票の参院選。「選挙権は手にしたけど、どうすればいいの?」という18歳の代表として、HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良がジャーナリストの田原総一朗さん(82)と対談し、
投票に行くことの重要さを聞き出した。宮脇は「将来の日本のために、小さな1票かもしれないけれど必ず投じたい」と思いを新たにした。(取材、構成・高柳 哲人)

(中略)

 田原総一朗「それじゃあ、宮脇さんは今の変わってきている日本について、何か不満は持ってるの?」

 宮脇咲良「消費税が2年前に5%から8%に上がったということですかね。何に使われているのか…。国の物を造ったりとかオリンピックに向けてとか分かるんですけど、納得がまだいかない。
税金の話は、メンバーの中でもよくするんです。みんな、ある程度の所得を得ているので。それで、所得税の話題になって十何歳の子たちが『税金が高過ぎる!』と話しています」

 田原総一朗「そういうのも、全部政治が決めるんだよ。その政治をする人を決めるのが選挙。そう考えると不満があるなら選挙に行かなきゃいけない」

 宮脇咲良「不満か~。今の若い人たちは、不満がないというか、意見がないということではないでしょうか」

 田原総一朗「意見がないという言い方は、間違っているんじゃないかな。投票に行かない、政治の話をしないということは、結果的に今の世の中、政治に満足しているということになるわけ」

(中略)

 宮脇咲良「投票する時に困るのが、何を基準に候補者を選べばいいかということです。正直、『よく分からずに投票して世の中が変わるのかな』と。だったら、『投票なんて行かずに、もう遊びに行っちゃえ』と思うのが、10代の声だと思います」

 田原総一朗「ただ、遊びに行こうというのは、さっきも言ったけど、今の政府のままでいいと認めることになるんだよ。言いたいことがあれば、投票に行かないといけない」

 宮脇咲良「昔、小学生の時に、お父さんの投票について行ったことがあるんです。その時も、投票所に名前がズラッと書いてあるだけで『お父さんは何を基準に選んだんだ?』と思いました」

 田原総一朗「その時、お父さんはあなたに、何て説明した?」

 宮脇咲良「投票した党の党首が言ってることが正しいと思ったので入れたと話していました。それだからかもしれませんが、私の中では選挙というのは立候補者に入れるというより、その人が所属している党に入れるというイメージがあります」

 田原総一朗「それは正しいと思うよ。やっぱり、政治は党が中心だからね」

 宮脇咲良「その党をどうやって選ぶかは、新聞とかネットとかの情報を、自分で見極めないといけないんですよね。何が本当に正しいのか…」

 田原総一朗「いっぱい情報があふれている。例えば新聞社一つ取っても、今の安倍政権に賛成、反対の両方の立場で記事を書いている社がそれぞれある。だから、両方の意見を読まないといけない。ちなみに、どこかの党の意見について、何かで見たことある?」

 宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と書いているのがトレンド(話題となっているキーワードのリスト)に上がっていて、
その動画を見て初めて、憲法が変わるかもしれないというのを見て『あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだ』と思いました。ただ、その一つの情報しか、私の中には入って来なくて…」

 田原総一朗「それが本当に正しいかどうかは、一つの情報だけで判断してはダメ。もっとも、若い子たちによく分かるように説明ができていない政府や、マスメディアにも責任があるかもしれない。
それは、我々大人がきっちり伝えていかないといけないね」

記事全文はこちら
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160705-OHT1T50066.html
http://www.hochi.co.jp/photo/20160705/20160705-OHT1I50035-T.jpgno title

http://www.hochi.co.jp/photo/20160705/20160705-OHT1I50034-T.jpgno title


★1 2016/07/05(火) 13:38:40.55
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467698195/

【【HKT48】宮脇咲良(18)「憲法が変わるかもしれない。(与党に)3分の2を取らせちゃいけない」「消費税8%納得いかない」】の続きを読む

このページのトップヘ