芸能・NEWS

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/06/07(火) 13:13:43.02 ID:CAP_USER9
1月の解散危機を乗り越えたSMAPが初めて解散は「しない」と明言した。7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、メンバー5人が解散騒動、1月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生謝罪、近況について語っている。

 「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と改めて謝罪した木村拓哉(43)は生謝罪に「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、ああいう形での報告をさせてもらったんだ。元の状態に戻るために、5人5様の覚悟を決め、前に進んでいくために」と生謝罪の経緯を説明した。

 会見直後は周囲から反応があったそうで、「海仲間も心配そうに『あれって解散する…ってことっすスか?』なんて天然な質問してきて、『だから、しないって言っただろ!』って、こっちは苦笑いで答えたり」。会見では解散を否定する具体的な言葉がなかったことから契約更新となる9月解散説がささやかれていたが、木村は会見が解散を否定したものであると仲間にはっきり伝えていた。

 中居正広(43)は「ボクはふだんからネットはいっさいみなければ、この時期は新聞も読まなかったしテレビもほとんどみてなかったので、どんな騒動になっていたのか、実際にはよくわかっていないんだよね。ただ、今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えられていただいているのかということを、改めて強く感じました。これからもよろしくお願いします」とつづっている。

 稲垣吾郎(42)は「本当に申し訳ないと思っている。SMAPというグループの大きさに改めて驚いた」、草なぎ剛(41)も「今回、自分たちのことを応援してくれる人がこんなにもいるんだ…っていうのを、肌で感じることができた」、香取慎吾(39)も「SMAPというグループの大きさを、今回改めて感じました」と国民的グループの重みを実感したことを語っている。

 1991年にデビューした5人は今年9月にデビュー25周年を迎える。今後について、木村が「5人が気持ちをしっかりと切り替え、SMAPとして前に進んでいきたい」と語れば、稲垣も「ファンのみなさんへ、何か恩返しできたら」と5人で歩んでいくことをつづっている。

 解散は「ありえない」と明言したジャニー喜多川社長(84)は5月に記念イベントやライブを「やるべき」と語っている。今回のメンバーの発言を機に25周年記念コンサートなど記念イヤーに向けた活動が期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000043-dal-ent

【【芸能】<SMAP>5人が解散「しない」と初めて明言! 「覚悟を決め、前に」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/06/07(火) 13:26:09.78 ID:CAP_USER9
元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」のファンキー加藤(37)が、アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻Aさんと不倫し、
2人の間に今月、子供が誕生することを7日発売の「週刊女性」が報じている。
柴田は昨年5月に離婚したが、それまではダブル不倫状態だった。
加藤は7日にコメントする予定だが、主演映画の公開目前のスキャンダル発覚は金銭的にも大きな代償を払うことになりそうだ。

2009年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、惜しまれながら解散したファンモンのリーダーとして、ソロ転向後も人気を博した加藤。
ポジティブな応援ソングやストレートな歌詞が共感を呼び、芸能界だけでなくスポーツ界にもファンは多かったが、
さわやかな外見からは想像もできないダブル不倫劇をやっていたとは驚きだ。

加藤は13年にファンモンの元マネジャーと結婚、昨年2月に長男が誕生している。

同誌によると、加藤がAさんと知り合ったのは、1年半ほど前に後輩が開いた飲み会。
不倫関係になってからは、地方のライブでは一緒に宿泊することもあった。
加藤はAさんが既婚者とは知らなかったそうだが、このダブル不倫が原因で、柴田とAさんは昨年5月に離婚。
その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚したという。
出産を希望するAさんに対し、加藤は離婚はできないが、子供を認知し、養育費を払う意向を示しているのだとか。

また、加藤とAさん、そして柴田を加えた3人で話し合った時、初めて加藤はAさんの元夫が柴田だと知り、驚いたそうだが、2人はもともと友人だったという。

芸能界の不倫騒動といえば、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)とベッキー(32)のゲス不倫が記憶に新しいが、今回の加藤も大きな代償を払いそうだ。
初主演映画「サブイボマスク」の公開が11日に控えており、現在はPR活動の真っただ中。
テレビのバラエティー番組を中心に宣伝に最も力を入れている時期で、
7日も「オリックス―中日戦」(京セラドーム大阪)で始球式を行う予定だ。
芸能関係者は「もし謹慎なんてことになったら、損害賠償は免れないでしょう。
たとえ公開されたとしても、観客動員に影響が出ることは間違いない。
下手したら数千万円どころか億単位で賠償額を請求される可能性もあります」と明かす。

加藤は6日夜、FM NACK5の番組に生出演。
騒動には一切触れず、出演後の報道陣の問いかけにも無言を貫いた。
加藤の所属事務所は一部マスコミの問い合わせに「(週刊女性の)記事の内容は事実です」と認めており、
7日に「本人から直接コメントを出させる」としているが、果たしてどう釈明するのか――。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/549765/
2016年06月07日 10時22分

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/06/dac3dba0d6e685e33b9987ae5837a06b.jpgno title

【【芸能】アンタ柴田の元妻を妊娠させたファンキー加藤「W不倫」の代償】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/06/07(火) 13:16:24.31 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)が7日、インターネット番組「LINE LIVE」の「さしめし」に出演した。
同日発売の「週刊女性」が報じた元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」で歌手のファンキー加藤(37)が柴田の元夫人と不倫していたことについて
「相手のあることですし、子供のことだけ心配だなと」とコメントした。

「週刊女性」によると、柴田の元夫人のAさんと加藤は14年末の飲み会で知り合い、不倫関係に発展。柴田とAさんは昨年5月に離婚が成立した。
Aさんは加藤の子供を妊娠しており、今月出産予定。Aさんと柴田とは3人による話し合いの場がもたれたという。

番組中に柴田は「本当にみなさん、ご心配をかけております」と騒動について触れた。
共演した歌手のTEE(33)が、きょう報道されると知っていたのかと質問すると
「事務所から聞いてました。ファンキー加藤のこと出るよって。会見するとも聞いていて。その会見が終わってから自分は話そうかなと」と答え、
「相手のあることですし、子供のことだけ心配だなと」とコメントした。

「人はそれぞれ生き方がありますしね」と話してから
「俺だって怒ったよ。でも、俺も人のことあんまり言えないし、これからね、人間的に成長して、ほかの人にアドバイスできるような人間になりたいなと」と自身の思いを告白した。
友人関係だった加藤のことは「加藤ちゃん」と呼んでいた。

TEEが番組中にアカペラで「きょうは朝から大変~」と歌うと、柴田は「それ関係ないだろ!」と突っ込み2人で笑う場面もあった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/07/kiji/K20160607012737100.html
2016年6月7日 12:03

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20160607_0091_0-small.jpgno title

【【芸能】アンタ柴田、生放送で激白「俺だって怒ったよ」元妻不倫で子ども気遣う】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/06/07(火) 11:16:49.45 ID:CAP_USER9
オリコン 6月7日 11時4分配信

 きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の
元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行った
レコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。一連の報道を認め、神妙な面持ちで謝罪した。

 現場には報道の真偽を問おうと、大勢の報道陣が集結。午前11時頃、レコーディングを終え、隣接した
駐車場内で取材に応じた加藤は、多くのフラッシュを浴びながら深々と一礼し「記事に書かれていることは
事実です」と認めた。

 続けて「こんな自分をそれでも支えてくれる妻と家族、そして柴田さん、本当につらい思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫びさせていただきます」と話し「ずっと僕のことを応援し続けてくれたファンの皆様に
ご心配をおかけしました。そして裏切ってしまったことを心からお詫びさせて頂きます」と再び頭を下げた。

 同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫が
きっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

 また、報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になって
しまいましたが、生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」と加藤。
「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000310-oric-ent

【【芸能】ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「生まれてくる子どもに罪はない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
: 2016/06/07(火) 09:35:19.52 ID:CAP_USER9
人気セクシー女優でタレントの紗倉まな(23歳)が6月6日、自身のTwitterで、見知らぬ人に付きまとわれていると“実況”。
ファンから心配の声が上がっている。

この日、紗倉は「知らない人にずっと付きまとわれてろくに買い物もできず。電車に乗って車両を変えても、どれだけ歩いても、近くまでやってくる。やめてほしいなぁ」と、現在進行形で迷惑行為に遭っていることを報告。

そして「とても、怖い。マスクも帽子もしてるのに、どうしてなんだろう」と、不安な胸の内を吐露した。

その後「逃げ切れました」と、今回は事なきを得たようだが、「悪気はなくてもついてくるのはやっぱりやめてほしいなぁ」とツイート。

ファンから声をかけられること自体は「とても嬉しく思う」とした上で、
「色々な角度から顔を見ようとしたり、早足になったら早足でついてこようとしたり、そういうのはやっぱり怖い。家まで特定されたらどうしよう……と不安に思うのは、私だけじゃないはず」とつづっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0607/nrn_160607_3243281596.html

紗倉まな
https://pbs.twimg.com/media/Ci87W9pUYAAZyI1.jpgno title

【【芸能】人気セクシー女優・紗倉まな が付きまとわれ恐怖を“実況”「電車に乗って車両を変えても、近くまでやってくる」】の続きを読む

このページのトップヘ