スポーツ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/03/25(土) 07:06:22.55 ID:CAP_USER9
3月23日、アメリカの優勝で幕を閉じたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。

 日本は準決勝でアメリカに惜敗したものの、1次ラウンド、2次ラウンドともに無敗の快進撃を続けた。

 今回のWBCで球界の新たなスター候補となったのが巨人の小林誠司だ。大会を通して4割5分と驚異の打率を残し、正捕手として侍ジャパンを牽引。期待以上の活躍を見せた、球界屈指のイケメン選手である。

 そんな小林の「元・交際相手」と言われているのが、フジテレビの宮澤智アナ。2年前に交際をスタートしたものの、昨年、彼女から別れを切り出し、破局したと報じられている。

 元カレの活躍を受け、彼女の周囲も大いに盛り上がっているようで、

「WBC期間中、宮澤アナは局内でも冷やかされまくってましたよ。現場でも小林選手の話題になると、スタッフ全員が宮澤アナをチラ見する。彼女はそのたびに苦笑いですよ。彼がホームランを打った中国戦の後なんて、宮澤アナにハイタッチしに行くヤツまでいましたからね」(フジ関係者)

 周囲が悪ふざけを続ける一方、彼女の心中は晴れやかではないようだ。この関係者が続ける。

「我々が小林の話をしている時、宮澤アナのほうを見たら、唇を噛んでうつむいていたんですよ。その顔を見て『別れたのを後悔しているのかな』と思いました」

 元カノの胸中やいかに──。

http://www.asagei.com/excerpt/77850

【【野球】フジ・宮澤智アナが「球界の新スター」との破局を大後悔】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/03/23(木) 22:29:14.10 ID:CAP_USER9

【【サッカー】中国が韓国に完封勝ち!W杯アジア最終予選A組】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/03/23(木) 20:55:51.48 ID:CAP_USER9
人気者同士の熱愛疑惑ということもあり、双方のファンは居ても立っても居られなかったようだ。

テレビ東京の鷲見玲奈アナが3月16日にツイッターを更新。一部メディアが報じていたヤクルト山田哲人との熱愛報道を否定した。

「山田といえば、24歳という若手選手ながら日本球界史上初となる2年連続でのトリプルスリーを達成。年俸も3億5000万円と文句なしのトップスター。ルックスも爽やか系で女性人気も高い選手です。関係者によれば、そんな山田を密かに狙う女子アナは数えきれないほどと言われているなか、鷲見アナは全力で熱愛を否定したため、鷲見アナのツイッターが大炎上。ネット上からは『この女、何様なの?』『否定するのは山田選手のほう』『スター選手とそう簡単に付き合えるわけない』『別の人が取材すればいい』など、特に女性からと思しきコメントで叩かれまくっていますね」(エンタメ誌記者)

この怒とうの反応に、鷲見アナは再びツイッターを更新。「ネットニュースを読んで『何様だよ!』と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね…すみません。気分を悪くされた山田選手のファンの皆様、申し訳ありません」と謝罪ツイートを出している。

しかし、この謝罪騒動にさらに心配が増しているのが鷲見アナファンの男性たちだという。

「豊かなバストを誇り、そのボディは女子アナ界イチと呼ばれている鷲見アナの人気は本物。それゆえ、山田が本気で鷲見アナを狙っているという疑いの目は向けられたまま。この騒動を機に急接近することも考えられると気を揉んでいるようですね。『鷲見ちゃんを狙うなら山田は今後応援しない』『頼むから(ウワサのあった)熊切あさ美で我慢しといて』など、願いにも似たコメントが2ちゃんねるなどでは目立っています」(週刊誌記者)

ある鷲見アナのファンは「トリプルスリーより価値がある女性」とも評しているが、山田が彼女をバットでとらえることができるかどうか、今後も注視が必要のようだ。
(本多ヒロシ)


一部抜粋でお送りしております。 詳細は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.asagei.com/excerpt/77736

【【話題】山田哲人との熱愛報道で炎上!テレ東・鷲見アナの釈明に双方のファンが反感】の続きを読む

このページのトップヘ